AwesomeLifeのアプリ開発ブログ

AwesomeLifeのアプリ開発ブログです。開発したアプリの紹介とアプリ開発の日々を綴っています。

アプリ開発

アプリのリリースを紹介するサイトを別にしました

ユーザーさんの利便性を考えて、アプリの問い合わせ、リリース情報やプライバシーポリシーなどを掲載するサイトを別にしました。

作ったアプリは100個を超えて利用が少ないアプリも増えてきたので、掲載方法なども見直していこうと思っています。
シンプルでわかりやすくなったのではないかなと思います。

AwesomeLifeのサイトはこちら

こちらのブログは「アプリ開発ブログ」と銘打っているので、monacaで利用したプラグインや試していることなど備忘録的に書いていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。

-アプリ開発